ちっぱい船岡咲、恥ずかしいV字ハイレグに「もう何も着ていないような感じ」 | GirlsNews

ちっぱい船岡咲、恥ずかしいV字ハイレグに「もう何も着ていないような感じ」

DVD ソフマップ 女優

女優でグラビアアイドルの船岡咲さんの最新DVD『甘い囁き~Sweet Whisper~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが5日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。

15作目となる本作は、昨年の12月にタイで撮影された。学校の教師に扮した船岡さんが修学旅行の引率をする設定で、お気に入りの生徒を誘惑するイケナイ先生を演じている。

1年半ぶりとなる今作で船岡さんは大人っぽさを増して、衣装の面積もさらに小さなものになった。「こんなの着たことがないようなレースのV字型の衣装がすごいハイレグで、ほとんど全部が透けていてすごく恥ずかしかった。もう何も着ていないような感じです」とアピールした。

3月2日に24歳の誕生日を迎えた船岡さんは「周りは結婚して家庭を持っている年齢になりましたが、後10年は現役を目指しています。10年後もここでイベントをしていたいので、ファンのかたも元気でいて欲しい」と積極的ながらも「最近はお肌の手入れもたいへん。このまま変わらずにいたいです」と望んでいた。

船岡さんは、麻宮騎亜原作の舞台『サイレントメビウス』に出演する。(新宿シアターサンモールにて、3月29日~4月2日)

<プロフィール>

船岡咲(ふなおか さき)

生年月日:1993年3月2日
サイズ:T158 B76 W58 H82
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:おさんぽ・イラストを描く
特技:一輪車・バトン・ジャグリング

    関連商品