松嶋えいみがCAとして部屋に訪ねてくる!?  「言われるまま脱いでゆきます」 | GirlsNews

松嶋えいみがCAとして部屋に訪ねてくる!?  「言われるまま脱いでゆきます」

DVD ソフマップ ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんがDVD&ブルーレイ『テレパシー』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月にタイで撮影した本作は松嶋さんがCAとなり、「搭乗したお客様といい関係になる」ストーリー。

DVDの内容について「ずっと着たかった浴衣と制服、私に年下の設定は絶対にまわってこないので妹の設定と、私のやりたいことを入れました。おすすめはCAとしてお部屋を訪ねて行ってからのドキドキのシーン。言われるまま脱いでゆきます」と紹介した。

おすすめのシーンについて「お尻の真ん中が立てに透けている衣装はお尻が透けています。朝のベッドのシーンで明るい中で撮ってもらいましたので綺麗なシーンです。そして黒のワンピース水着はハイレグで、とてもかっこいいです」と見どころを挙げた。

2017K-1ガールズになった松嶋さんは「2017K-1ガールズとしてK-1を盛り上げていけたらいいなと思います。ぜひ1度生で観に来てください!」とアピールしていた。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳、シンクロ

関連商品

松嶋えいみ きすみぃえいみぃ [DVD] / 松嶋 えいみ

/ DVD 双葉社(2017-04-17)

定価:¥ 4,104