マジパン・佐藤麗奈、「水着のシーンでは少ないセクシーさを出せた」 高校生最後の夏を焼きつけた新作 | GirlsNews

マジパン・佐藤麗奈、「水着のシーンでは少ないセクシーさを出せた」 高校生最後の夏を焼きつけた新作

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース モデル
佐藤麗奈
佐藤麗奈

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダーとして活躍中の佐藤麗奈さんがDVD『18~eigthteen~』の発売記念イベントを28日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月に宮古島で撮影した本作は、「高校生最後の夏なので、いちゃいちゃしたり遊んだりとキュンキュンする」ストーリー仕立てになっている。

DVDの内容について「浴衣を着ているシーンやバスケをしているシーンがあったり、自分っぽいことしているので、さとれなワールド全開です。メイドさんになってチョコ作ることに挑戦しました。ここは高校生だからできることだと思っていますので、ぜひ見てほしいです。セクシーなシーンは水着で海のシーンで、少ないセクシーさを出せたと思います。自身らしさが出ているところは、台本でここはセクシーと思ったところでふざけたり、自分ならこうすると変えてみました」と紹介した。

もうすぐ高校卒業を迎える佐藤さんは「3年間あっという間でした。もう少し勉強をすればと後悔しています。やり残したことは文化祭に出たかった。恋愛映画のような青春っぽいことをしたかったです。着たくてもコスプレと言われるので、制服は今後おそらく着ないと思う」と語った。

佐藤さんは「アイドルグループ、マジカル・パンチラインでAKIBAカルチャーズ劇場で定期公演をしています。面白いと評判なので、見たことのない方はぜひ足を運んでください。公演毎にメインの子が変わり、その子のソロ曲があったり、ライブだけでなく企画があったり、トークをしているマジパンを見ることが出来ます」とアピールした。

マジカル・パンチラインの2月の定期公演は4日(土)と19日(日)に開催される。

マジカル・パンチラインの動画を観る

関連商品

佐藤麗奈 『初恋』 [DVD] / 佐藤麗奈

/ DVD ワニブックス(2015-07-25)

定価:¥ 4,104