小池里奈、ドラマヒロインにプレッシャー?

グラビア 女優
TBS系『三代目 明智小五郎』にヒロインとして出演中
TBS系『三代目 明智小五郎』にヒロインとして出演中
  • 小池里奈 ムック写真集『小池里奈と小林少女コンプリートファイル』発売記念イベント
  • 小池里奈 ムック写真集『小池里奈と小林少女コンプリートファイル』発売

女優の小池里奈(16)さんが5月30日に東京・神保町の書店でムック写真集『小池里奈と小林少女コンプリートファイル』(学研パブリッシング)の発売記念イベントを開いた。

TBS系『三代目 明智小五郎』にヒロインとして出演中で劇中で披露したナース、巫女、うさぎなどのコスプレも収録されている。この日のイベントにもドラマの劇中衣装で登場した。

写真集には「中2からの写真が入っていて、我ながら大きくなったなと思います」と成長している。

はじめて、連続ドラマのヒロインを務めて、「ヒロインってすごいなと思いました。すごいプレッシャーで大変だった。その分、慣れてきたら、楽しかったし、終わった後の達成感がハンパなかったです。ヒロインなので、完璧にしなきゃと思ってたんでけど、ある時、気楽に考えられるようになって、気を抜くことも大切なんだなと思いました」と気づきがあったようだ。

付属のDVDは「過去、BOMBで撮ったメイキングショットとかが収録されてます」と盛りだくさん。

また、スピンオフDVD『小池里奈@三代目明智小五郎 -小林少女の事件簿-』が6月16日に発売される。DVDの中で青汁一気飲みなど罰ゲームのような企画に挑戦している。(T)

関連動画を観る

関連リンク

小池里奈オフィシャルブログ
三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~
エンタ!371 小池三姉妹