原あや香、「お気に入りはベッドのシーン」素の自分を織り込んだファーストDVD | GirlsNews

原あや香、「お気に入りはベッドのシーン」素の自分を織り込んだファーストDVD

DVD ソフマップ ニュース
原あや香
原あや香

モデルでグラビアアイドルの原あや香さんがDVD『エレガント』の発売記念イベントを25日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月にタイで撮影した本作は、原さんがDVDを見ている人の彼女になってくれるストーリー。

DVDの内容について「20歳の素の自分、元気な自分を織り込みました。お気に入りは朝のベッドのシーン。いちばん最初に撮影をしたシーンなので緊張とワクワク感があって心に残っています。スポーツが好きなのでキックボクシングだったり、チアダンスのシーンも収録されています」と紹介。

原さんにとって今年は「ガラっと変わった1年でした。今までは雑誌やファッション系のモデルをしていましたが、今年はグラビア活動を始めたり、DVDを出すことが出来ました」と振り返った。

来年の目標について「グラビアを中心にバラエティやモデル業や女優など、マルチに活躍していきたい。今までは青文字系のモデルでしたので、今後は赤文字系のモデルになりたい」と語っていた。

<プロフィール>

原あや香(はら あやか)

生年月日:1995年12月13日
サイズ:T168 B84 W63 H90
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:キックボクシング、キャンドル集め
特技:バレーボール、チアダンス

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

すんドめ New [DVD] / Array

/ DVD オデッサ・エンタテインメント(2017-07-04)

定価:¥ 4,104