小柳歩、ハイレグのV字水着がオススメ! 「もうすっかり普段着です」

グラビア ニュース モデル

6代目ミスマリンちゃんやグラビアなどで活躍中のアイドル・小柳歩みさんが3日、最新DVD『ラブホリック』(11月20日発売・ラインコミュニケーションズ)のPRのため、都内にマスコミを招いて会見を行った。

最近、胸がDカップに成長し、さらにセクシーになった小柳さんは、11作目となる本作について、「水着もちっちゃくて、エッチな作品になっています。ボンテージを着て白いアイスをぺろっぺろ舐めているところが、とってもいいと思います。きっとみなさんに喜んでもらえるはずです。基本はエムでストッキングをビリビリ破られたりしてますが、ハイヒールで踏んづけたり、ムチでペチンとしたりと、エスなシーンもあります」と紹介した。

さらに、「“小柳といえば、これ!”というくらい定番のV字ハイレグもオススメです。もうすっかり普段着というくらいハマっていると思います」とアピールした。

撮影はちょうど、誕生日をまたいだ2日間で行われたと言い、「撮影から帰って、一人で“おめでとう”ってビールを空けました。マジで寂しかったです」とこぼした。

恋愛については、「もうそろそろ、いい人を見つけたい。自分のことだけを好きって言ってくれる人がいいですね。一途で優しいお父さんみたいな人が好きです」と憧れていた。

なお、本作の発売イベントは、12月18日16時より、秋葉原・ソフマップアミューズメント館8Fで開催される。

<プロフィール>

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

生年月日:1991年8月20日
サイズ:T168 B80 W60 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:読書、半身浴
特技:辛いものが食べられる、テニス