和地つかさ、セクシーなのは浴衣のシーン「中に水着を着ているのと着ていない2パターン撮りました」

グラビア ニュース
和地つかさ
和地つかさ

グラビアアイドルの和地つかささんがDVD&ブルーレイ『たわわっち』の発売記念イベントを先月26日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

8月に河口湖で撮影した本作は「私が旅館の娘で、旅館に来たお客さんを好きになってしまって追いかける」ストーリー。

DVDの内容について「セクシーなシーンはジャケットになった浴衣のシーン。中に水着を着ているのと着ていない2パターン撮りました。DVDを観ている人はそれが初めわからなくて、ポロっと脱げたんじゃないかとビックリしたとファンの方に言われました。この時にマイコプラズマ肺炎にかかっていたのに気づかなくて、40度ぐらい熱があったなかボーっとして撮影をしていました。大変だったのは赤いドレス衣装のシーン。告白をする艶っぽいシーンで、熱があり朦朧としていてお酒に酔っている風になっています」と紹介。

148cmの小さな体にド迫力な90cmHカップが魅力の和地さん、「お正月にドッキリの番組に出させていただいてから、たくさんの人に私を知ってもらい、いろんなお仕事をさせていただきました。好きなグラビアアイドルを聞かれた時に私の名前が出ることが目標でした」と今年を振り返り、「来年はもう1つステップアップして、もっといろんな和地つかさを知ってもらえるようになりたい。雑誌の表紙を飾ったり、『バラエティ番組でよく見るね』って言われたい」と目標を語っていた。

なお、12月3日(土)12:00には神保町の書泉グランデにて写真集「towel.」の発売記念イベントが開催される。

<プロフィール>

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T148 B90 W62 H82
血液型:O型
出身地:栃木県
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
特技:着付け

関連動画を観る