LLS希帆、素がたくさん出ているファーストDVD 「リアルな汗をたくさんかいています」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース

ガールズユニット”LLS”で活躍中の希帆さんがDVD『素敵なときめき』の発売記念イベントを30日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

7月にタイで撮影した本作は、DVDを見ている人に希帆さんが1日お手伝いさんをしてくれるストーリー。

DVDの内容について「バレーボールをしているシーンは楽しかったし、ボールに空気を入れるシーンは素の表情が出ています。表情がガラリと変わる黒のレオタードっぽい水着はボディクリームを塗っていて大人っぽい表情をしています。セクシーなシーンはレオタードとOL風の衣装を着ているところ。体が硬いので反るポーズのシーンが大変でした」と紹介。

希帆さんは「コスプレすることがないのでメイド服を着ているところはポイントです。”ご主人様”とか言うタイプではないので、普段の自分とは違っている」とオススメのシーンを挙げ、見どころとして「汗っかきで汗がしたたっています。リアルな汗です。スポーツしているシーンは凄いです」とアピールした。

3人組ガールズユニットのLLSで活動中の希帆さんは「LLSでワンマンライブをしたい!ワンマンの最初Zepp Tokyoで、最終目標は東京ドームです!目標は紅白歌合戦に出るぞ!」と語っていた。

<プロフィール>

希帆(きほ)

生年月日:1991年9月28日
サイズ:T160 B88 W59 H90
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:料理
特技:車の運転

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。