高2コンビ 榊まこ&秋吉美来、初対面でも息ピッタリ「一緒にお風呂に入って脚を上げた時に支えたり」

グラビア ニュース
榊まこ・秋吉美来
榊まこ・秋吉美来

グラビアアイドルの榊まこさんと秋吉美来さんの共演DVD『美少女伝説 NeatGirl』の発売記念イベントを20日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に茨城で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、榊まこさんは「同じ歳の子と共演するのは初めてでした。初対面でしたが息はピッタリです」、秋吉美来さんは「初めて会ったのに息がピッタリで、いい感じで撮影が出来ました」と共に好感触だった様子。

水着のシーンが満載の本作でのおすすめのシーンについて榊さんは「一緒にお風呂に入ったり、美来ちゃんが脚を上げた時に支えたり、ストレッチをしたりしました。お気に入りはストレッチのシーン。ゴムで遊んでいました」、秋吉美来さんは「私は脚上げのシーン。私が倒れそうになるのをまこちゃんが必死に支えてくれています。私はDVDの共演は初めてだったので、1人の時より楽しかったです」とコメントした。

とっても仲良しな榊さんと秋吉さん、榊さんは「撮影の後に渋谷に遊びに行きました。恋バナはしますね。こういうシチュエーションで告白されたいとかスクールラブに憧れます」と高校2年生らしい一面を見せていた。

<プロフィール>

榊まこ(さかき まこ)

生年月日:1999年12月2日
サイズ:T152 B73 W57 H86
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:買い物、お笑い鑑賞
特技:テニス

秋吉美来(あきよし みらい)

生年月日:2000年3月27日
サイズ:T151 B86 W59 H85
血液型:B型
出身地:静岡県
趣味:音楽
特技:剣道、小物作り

関連リンク

榊まこ オフィシャルブログ
榊まこ 公式Twitter
秋吉美来 オフィシャルブログ
秋吉美来 公式Twitter