伊藤しほ乃、集団社内恋愛で「5人同時のアイス舐めのシーンはド迫力です!」 | GirlsNews

伊藤しほ乃、集団社内恋愛で「5人同時のアイス舐めのシーンはド迫力です!」

左から伊藤しほ乃、星乃まおり、橋元優奈、若木萌、実崎ゆうみ
左から伊藤しほ乃、星乃まおり、橋元優奈、若木萌、実崎ゆうみ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドル5人が登場するDVD『集団社内恋愛3』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催し、伊藤しほ乃さん、星乃まおりさん、橋元優奈さん、若木萌さん、実崎ゆうみさんが出席した。

『集団社内恋愛』シリーズ過去最多の出演人数となった本作について伊藤しほ乃さんは「私たちがOLの役でDVDを見ている人が新入社員です。私たち先輩5人が新人クンにチャチャを入れたりハーレムっぽいシーンがあったり、ユリのシーンがあったり見どころ満載です」と紹介。

それぞれ出演しているシーンの見どころについて伊藤しほ乃さんは「5人でアイスを舐めているシーンは迫力が凄いです!普通は1人なのですが5人同時に始めた時にアイスを舐めすぎて何本も食べました」

星乃まおりさんは「私としほ乃さん2人のシーンがあるのですが、互いに胸にローションをつけてこすりつけ合う。このシーンが凄くエロい。でもこれは2人だからだせるシーンです。他にシャワーヘッドを胸で挟んだりして妄想を掻き立てます」

橋元優奈さんは「私はパンストアイドルとして活動をしているので、多人数が出演するDVDにパンストアイドルが出ていることが見どころです。本作はみんなユリっぽいシーンが多かったのですが、私は全員をペロペロ舐めました」

若木萌さんは「今は猛暑なので常識ではありえないクールビズの衣装をしています。普通の会社では出来ないくらい女の子たちがバサッと脱いでいます。氷を使いながら『いや~ん冷たい気持ちいい』と女の子同士で氷を使って互いを冷やしあうシーンでは、女の子の熱気で氷がダラダラと溶けていくところを見て欲しい」

実崎ゆうみさんは「私個人として初DVDで緊張しました。わからないところは先輩に攻められたりしていますが、撮影にちょっとずつ慣れていっているところが見どころだと思います」
と、それぞれ語っていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連商品

伊藤しほ乃/憧れシフォン [DVD] / 伊藤しほ乃

/ DVD ギルド(2016-01-21)

定価:¥ 4,104

星乃まおり 聖*少女 妄想スケッチVol.3 [DVD] / 星乃まおり

/ DVD マックス(2013-04-12)

定価:¥ 4,104

新・ヒロイン危機一髪!!08 神秘戦隊ガイアレンジャー [DVD] / Array

/ DVD ZENピクチャーズ(2016-11-11)

定価:

Languages