篠原冴美、再び「社長秘書」役の新作「ベージュの眼帯水着姿が特におすすめ」

グラビア ニュース
篠原冴美
篠原冴美

グラビアアイドルの篠原冴美さんがDVD『Secret Lover2』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は「前作『Secret Lover』とは設定が違い、前作では社長秘書でしたが今作では登場する人物は同じですが続編ではありません」と説明した。

DVDの内容について「ジャケットになった白い変形水着は外で撮る予定が天候が悪く室内で撮りました。それが薄暗くていい感じになっています。お風呂のシーンでのベージュの眼帯水着は光の加減が良くておすすめです。ブルーの水着では海に行きました。前回はこういうシーンがなかったので、今回はアイドル王道のシーンが撮れてよかったです。でも、走ったところはカットされていました(笑)」と紹介。

「撮影中は目をギラッとしないように気をつけていました」という篠原さんは「胸が大きいこととお尻が大きいことがコンプレックスでしたが、5年振りにグラビアを始めてちょっとでも自分を出していこうかなと思いました」と心境の変化を語っていた。

<プロフィール>

篠原冴美(しのはら さえみ)

生年月日:1992年8月29日
サイズ:T165 B85 W57 H89
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:料理、お買い物、バドミントン、長距離走
特技:テニス、カロリー計算、オセロ

関連リンク

篠原冴美 オフィシャルブログ
篠原冴美 公式Twitter