永井すみれ、「妄想」が形に 「和服姿で攻められ羞恥な格好にさせられて…」 | GirlsNews

永井すみれ、「妄想」が形に 「和服姿で攻められ羞恥な格好にさせられて…」

DVD ソフマップ ニュース
永井すみれ
永井すみれ

グラビアアイドルの永井すみれさんがDVD『羞恥プレイ』の発売記念イベントを7日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

4月に熱川で撮影した本作は「私がメーカーさんに『変態チックなシーンを撮ってみたい』とか『田舎に置いてきた父親の借金のカタに村の権力者に売り飛ばされてしまう』など、ずっと妄想を話していたらDVDになりました」という永井さんの妄想がいっぱい詰まった作品。

DVDの見どころについて「コートの下にV字型の水着を着ていて、命令されて脱いでいくのが恥ずかしかったです。大浴場で胸を泡だけで隠したのも恥ずかしかったです。お気に入りのシーンは和服姿で攻められているシーンで、羞恥な格好にさせられているところ」を挙げた。

「このDVDを撮った後に、ちょっと呪われました」と永井さん。「撮影の旅館にちょっと怖い雰囲気があり、お札とか貼っていなくて安心したら帰宅して金縛りにあいました。そして朝起きたら部屋の鏡が割れていたり、先月の誕生日の2日後に交通事故に遭いました!頭蓋骨を骨折して、ちょっと入院していました。今もヒビが入ったままです」と災難が続いていることを語っていた。

<プロフィール>

永井すみれ(ながい すみれ)

生年月日:1995年7月13日
サイズ:T155 B86 W57 H85
血液型:O型
出身地:埼玉県

永井すみれの動画を観る

関連リンク

永井すみれ オフィシャルブログ
永井すみれ 公式Twitter

関連商品

妖艶な悪女マジョーラ [DVD] / Array

/ DVD ZENピクチャーズ(2016-09-09)

定価:¥ 4,752