英里香、「眼帯水着は面積が小さくて不安でした」と恥ずかしかったと告白 | GirlsNews

英里香、「眼帯水着は面積が小さくて不安でした」と恥ずかしかったと告白

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの英里香さんがDVD『エリカノイロイロ』の発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

4月にタイで撮影した本作は年上の彼と海外旅行に行くストーリーで、「カメラに向かってチューをするところは恥ずかしかったです」と語った。

DVDの内容について「バランスボールをしたりお風呂に入ったり、マッサージをしたりしました。海辺で追いかけっこをのシーンは私が運動不足なので本気でぜえぜえしています。恥ずかしかったのはお風呂の眼帯水着のシーン。着るまでは面積が小さくて不安でしたが、着てみたら意外と大丈夫でした」と紹介。

グラビアを始める前は歯医者さんで働いていたという英里香さん、「歯科助手をしていました。おじいちゃんおばあちゃんが多く、患者さんとすぐに仲良くなりました。ある時『違うことをしてみたいな』と思い、グラビアアイドルをやってみたいと思いネットで検索して今の事務所に入りました。目標は憧れの先輩の篠崎愛さんです」と語っていた。

<プロフィール>

英里香(えりか)

生年月日:1995年5月9日
サイズ:T154 B84 W65 H88
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:犬と遊ぶこと、ダンス
特技:ダンス

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

英里香 公式Twitter

関連商品