16歳 KissBee太田和さくら、記念すべき1stは「ナマコと一緒に撮りました!」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
太田和さくら
太田和さくら

清純派美少女ユニット『KissBee』のリーダーとして活躍中の太田和さくらさんがDVD『さくら色のラブレター』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

4月にサイパンで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、16歳・高校2年生の太田和さんくらさんの元気がいっぱい詰まった作品となっている。

DVDの内容について「サイパンは海が綺麗で近くに魚が泳いでいたり、ナマコが居たので一緒に撮影をしました。プールのシーンでは浮き輪で遊んで凄く楽しかったです。体育館ではバスケは出来ないのですが出来る風に頑張りました。ここで側転を披露しています。ジャケットはバスケが終わって『暑いね』って休憩しているところです。メイドのシーンはクッキングで生クリームを混ぜ混ぜしたり、朝のベッドのシーンでは寝起きもあります」と紹介。

太田和さんは「見てもらいたいシーンは夕焼けのシーン。太陽の沈んでゆく背景が綺麗なんです。恥ずかしかったのはダンスをするところ。撮影中は音が無かった中で5分間ぐらい踊っています(笑)」とアピールした。

ファーストDVDが発売された感想は「ジャケットを見て恥ずかしくて何日か置いておき、見るまで時間がかかりました。KissBeeのメンバーに『DVDを見たよ!』と言われても、恥ずかしいからやめてくれって感じでした」と照れていた。

太田和さんがリーダーの『KissBee』について「KissBeeは今総勢40人近くいます。リーダーなのですがリーダーらしくないです。21日(日)のライブはメンバー全員浴衣を着て登場します。みんなが楽しめるライブになっているので、ぜひ遊びに来てください」と語っていた。

<プロフィール>

太田和さくら(おおたわ さくら)

生年月日:2000年2月3日
サイズ:T160 B82 W64 H83
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:料理、部屋の掃除
特技:料理

関連動画を観る

関連リンク

太田和さくら オフィシャルブログ
太田和さくら 公式Twitter