唐沢りん、「制服で胸元やパンツが見えているけど気づかない」おっちょこちょいOLに | GirlsNews

唐沢りん、「制服で胸元やパンツが見えているけど気づかない」おっちょこちょいOLに

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの唐沢りんさんがDVD『従心HOLIC』の発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月にタイで撮影した本作は「おっちょこちょいなOLの設定で、常務の海外出張での特別秘書になっています。海外同行を機にキャリアアップを目指す女の子のストーリー」となっている。

DVDの内容について「お気に入りのシーンはジャケットになっている変形の競泳水着。真ん中が開いていてハイレグ、本来は隠れている部分が開いている面白い水着です。いちばんセクシーなシーンは水色のレースのチューブトップの水着で、お尻が見えそうで見えないドキドキ感のあるセクシーなシーンです」と紹介。

見て欲しいシーンを唐沢さんは「初挑戦の羽根だけのシーン。撮影中はどんな感じで映っているのかドキドキしていましたが、出来上がりは天使っぽくて満足です」と、かなりお気に入りの様子。

おっちょこちょいぶりがよくわかるOLのシーンについて「制服で部屋の掃除中、胸元やパンツが見えているけどドジなので気づいていないところ」を挙げていた。

撮影時のエピソードを聞かれて「タイは好きなので毎回タイ料理を楽しみにしています。すいかジュースがおいしくて、どのお店に行ってもすいかジュースは飲んでいました。いろいろなお店で飲み比べをして、お店によって甘さが微妙に違うので面白かったです」とタイを満喫した様子だった。

<プロフィール>

唐沢りん(からさわ りん)

生年月日:1998年1月17日
サイズ:T160 B86 W58 H88
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞、歴史、時事
特技:空手、スケート

唐沢りんの動画を観る

関連リンク

唐沢りん オフィシャルブログ
唐沢りん 公式Twitter

関連商品

サクラ・ピチカート [DVD] / 唐沢りん

/ DVD ZENピクチャーズ(2016-08-12)

定価:¥ 4,752