現役高校生・秋吉美来の初DVD 「レオタードのシーンで脚を上げるのが大変でした」

グラビア ニュース
秋吉美来
秋吉美来

現役高校生アイドルの秋吉美来さんがDVD『美少女伝説』の発売記念イベントを先月18日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、初々しい秋吉さんの姿がたっぷりと収められている。

DVDの内容について「レオタードはバレエのイメージが自分の中にあるので、脚を上げて大変でした。バレエの経験はありませんが、意外と体が柔らかいことに気づきました。ここがいちばん綺麗に映っていると思います。他にカラフルな水着が気に入っています。セリフは少しあります。カメラが回ると緊張してしまいました。ジャケットになったレオタードに大きな花がついているのが可愛くてお気に入りです」と紹介。

秋吉さんがデビューのきっかけについて「スカウトです。以前から興味はありました。実際にやってみて楽しいけど意外と大変でした。ポーズを固定するのが大変です」と苦労を明かした。

「学校では華道部に入っていて、剣道は2段を持っています」と語る現在高校2年生の秋吉さんは「今後の目標はまだまだ知名度が低いので、知名度を上げられるように頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

秋吉美来(あきよし みらい)

生年月日:2000年3月27日
サイズ:T151 B86 W59 H85
血液型:B型
出身地:静岡県
趣味:音楽
特技:剣道、小物作り

関連リンク

秋吉美来 公式Twitter