エロくて可愛いミュージシャン・藤田恵名、「脱ぐ=限界」ではないことを実証

グラビア ニュース
藤田恵名
藤田恵名

シンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名さんがDVD『本当はダメなんですよ・・・』の発売記念イベントを先月24日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

タイで撮影した本作は女性警察官の設定で「通報されてきたと思い駆けつけたら引っ越しの挨拶をしたいと、いたずらの通報でした。それで私は有給を取り、引っ越しの手伝いをします」というストーリー。

DVDの内容について「お気に入りのシーンはジャケットになったシーン。衣装が可愛いくて外からの自然光が入り、コンプレックスだった目元のクマが飛んでいていいです。セクシーなシーンはシースルーで透けているワンピースが露出ギリギリ。ギリギリまで脱いでいますが、限界とは思っていません」と紹介。

まだ限界ではないという藤田さんにどこまで挑戦するのかと質問をすると「私は『脱ぐ=限界』ではないと思うので、需要がある範囲でやっていきたい。現場でのポロリは多くマヒしていました。出ていると指摘されるとその都度水着を直していました」と答えていた。

この夏していみたいことを聞かれて「上京して6年、都内の花火大会に行ったことありません。今年は行ってみたいです。作詩をしているので、花火大会に行ったことないのに花火の曲は書けない。見識を広げるために行ってみたいですが、トボトボ行ってトボトボ帰るのが目にみえています」と語った。

藤田さんは「8月20日(土)に私が主演と主題歌を担当する映画『EVIL IDOL SONG』がキネカ大森にて公開されます。24日(水)に主題歌がリリースされジャケットに注目して欲しい。‟シンガーソングラドル”のキャッチコピー通り、DVDより脱ぎました。CDにそのような要素を入れて自分にしか出来ないジャケットになったと自負しております」とアピールしていた。

<プロフィール>

藤田恵名(ふじた えな)

生年月日:1990年7月7日
サイズ:T160 B91 W60 H90
血液型:B型
出身地:福岡県
趣味:ギター、ドラム、卓球
特技:作詩作曲、ものまね

関連動画を観る

関連リンク

藤田恵名 オフィシャルブログ
藤田恵名 公式Twitter