4代目ミスマリンちゃん・澤井玲菜、麦わら帽子で胸隠す!?

グラビア
エンタ!371『371!ファイト~カンコーヒーサワーって飲み物?』に出演中!
エンタ!371『371!ファイト~カンコーヒーサワーって飲み物?』に出演中!
  • 澤井玲菜DVD『決意~Resolution~』発売
  • 澤井玲菜DVD『決意~Resolution~』発売記念イベント

4代目ミスマリンちゃんの澤井玲菜(23)さんが4月11日にDVD『決意~Resolution~』(トリコ)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸ソフト本店で開催した。

ロケはバリ島で行われ、「今までで、一番最大の露出です。やっちゃいました。やっちゃたんです」と限界露出をみせている。

「ジャケットの写真は麦わら帽子で隠してるだけなので。もうちょっと何かあるのかなと思ったら、それだけだったので“あー”みたいな。さらなる決意がバリで必要でした。でも、ここまできたら、やるしかないと」と頑張っている。

コスプレは「エロナースな感じで、こんなHなナースが居ていいのかなと自分の中で葛藤の中で演じてます。黒いガーターベルトのちょっとセクシーな水着のも気に入ってますね。バスケットボール衣装もこれもそれだけ着てるんですけど。それだけが好きみたいです。それで飛び跳ねたり、車の中で色々してます」と初挑戦だが、まんざらではなかった様子。

見えちゃいけないものは見えてますか?の質問に「あるかもしれないから、探してみてください」と見えているはずはないが、リップサービスをしてくれた。

4代目ミスマリンちゃんとして、全国のパチンコホールを飛び回っている。明るく爽やかなキャラクター。エンタ!371『371!ファイト~カンコーヒーサワーって飲み物?』に神田茉里奈さん、浜田コウさん、内田菜月さんと共に出演中!

(K)

関連動画を観る

関連リンク

サワ~さわ!パワー炸裂日記
澤井玲菜レギュラー番組 カンコーヒーサワー