キャンナイ・吉木りさ、裏話暴露?

グラビア
『キャンパスナイトフジ』に出演していた女子大生の吉木りささん
『キャンパスナイトフジ』に出演していた女子大生の吉木りささん
  • 吉木りさDVD『セキララ*彼女』(晋遊社)の発売記念イベント
  • 吉木りさDVD『セキララ*彼女』(晋遊社)の発売

『キャンパスナイトフジ』に出演していた女子大生の吉木りさ(23)さんが3月27日に2ndDVD『セキララ*彼女』(晋遊社)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行った。

撮影はバリ島と栃木県の北温泉の二ヵ所で彼氏と旅行に行くという設定で撮影されている。

「全体的にのんびりとセクシー&大胆に写ってます。北温泉ではちょっとおっとりした感じで、可愛い水着で撮られていて、バリのほうは色んなスポーツをしていたりだとか、マッサージをしているシーンが収録されています」とまったく違った吉木さんがみられる。

また、一番絶体絶命だったシーンは「北温泉で、温泉に浸かってから、吹雪の中にあがって、出たり、入ったり、もう、驚愕の寒さで・・・」と命の危機も感じたとか。

今だから言えるキャンナイの裏話として「武田るいちゃんは楽屋では“にょろ”とは言わないです。普通に(しゃべります)。凄いまじめないい子です」と暴露した。

キャンナイではBL紙芝居など、妄想を膨らませた特技を披露。番組が終わってしまったのは残念だが、今後、彼女の妄想がどうなっていくのか目がはなせない。

(T)
 
 

関連動画を観る

関連リンク

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」