重盛さと美 吉木りさ 杉本有美 など旬のアイドルが大集合した舞台が上演

グラビア 女優
落下ガール
落下ガール
  • 落下ガール
  • 落下ガール

2/3(木)から渋谷区文化センター大和田・伝承ホールにて、重盛さと美 吉木りさ 杉本有美などの人気アイドルによる舞台『落下ガール』が上演される。

「あなたは大切な人と今でもつながっていますか?」そんなメッセージを若手アイドル達が綴るこの舞台。キャストは、重盛さと美、吉木りさ、黒田有彩、内田理央、杉本有美、フォンチー、AKB48のメンバーなどが出演。ダブルキャストもあり、盛りだくさんの内容となっている。チケットは残り僅かとなっているので、アイドル達の熱演をお見逃しなく!

■タイトル■
落下ガール

★ストーリー★
新人カメラマン白金ヒロミ(20)は不慮の事故で亡くなり、この世とあの世の間をさまよう幽霊になってしまった。そんなヒロミを導くのは「ハッピートラベル」の添乗員青山霊(18)。彼女は亡くなったヒロミに特別なミッションを与えた。一方、ヒロミの死がきっかけで、高校時代の仲間達が懐かしい写真部の部室に集まっていた。2年ぶりの再開なのに、学生時代の事件をいまだ引きずり、心はバラバラ。亡きヒロミは寂しげに見守っていた。

ヒロミの声はもう彼女達には届かないんだよ。何が起きてもただ見ていることしか出来ないんだよ。ヒロミは霊能力を持った新米教師、高崎凛(22)の助けを借りて奮闘する。仲間達をもう一度、昔のようにつなげたい!

彼女達をひとつにする鍵とは!?ヒロミに与えられた特別なミッションとは!?亡くなった現在と高校時代の過去を行き来する立体的なストーリー。青春時代に得た一瞬の輝きは、写真の中で永遠に生き続ける。

あなたは大切な人と今でもつながっていますか?

■キャスト■

重盛さと美
吉木りさ
黒田有彩
内田理央
栞菜

杉本有美(特別出演)

田井中茉莉亜
こころ
前山奈津巴(空)
高橋明日香(光)
船瀬唯(空)
乃下未帆(光)
床爪さくら(空)
時乃真央(光)
水上桃華(空)
北条佳奈(光)
高橋亜由美(日替ゲスト2/5)
フォンチー(アイドリング!!!)(日替ゲスト2/6)

中塚智実(AKB48)(友情出演)
鈴木まりや(AKB48)(友情出演/日替ゲスト2/3・4)

※(空),(光)はダブルキャスト

■公演日程 ■
2011年2月3日(木)~6日(日)全6公演

■開演時間 ■
3日(木)=19:00開演(空)
4日(金)=19:00開演(光)
5日(土)=15:00開演(光)・19:00開演(空)
6日(日)=13:00開演(空)・17:00開演(光)
※開場は開演の30分前となります
※空組・光組の一部はダブルキャストになります

■料 金■
SS席7500・S席6500円・A席5500円・全席指定

■劇 場■
渋谷区文化センター大和田・伝承ホール
東京都渋谷区桜丘町23-21-6F

関連動画を観る

関連リンク

落下ガール 公式サイト