ミスFLASH・村上友梨、「お風呂のシーンが初々しい」

グラビア
村上友梨DVD『ピュアスマイル』(竹書房)発売。今年から高校3年生。
村上友梨DVD『ピュアスマイル』(竹書房)発売。今年から高校3年生。
  • 村上友梨DVD『ピュアスマイル』(竹書房)発売記念イベント
  • 村上友梨DVD『ピュアスマイル』(竹書房)発売

現役高校生ブラビア・アイドルの村上友梨(17)さんが3月13日に2ndDVD『ピュアスマイル』(竹書房)の発売記念イベントを東京・秋葉原で開催した。

ロケ地沖縄ではビキニだけでなく、スクール水着姿も披露!身長165センチ、B89・W58・H84センチ、迫力ボディのスク水姿はかなり魅力的です。

「自分の特技がバレーボールなので、バレーをしたシーンも観て欲しい。お風呂のシーンはあまり撮ることがなかったので初々しくてよかったです」と色々と挑戦をしている。

ミスFLASH2009準グランプリを獲得し、「たくさんの雑誌とかもでれて、周りの友達とかにも言われるので嬉しいです」と充実した日々を送っている。

春から3年生になるが「高校生活最後の一年なので、楽しんで悔いのないようにしたい」と仕事と学業の両立を目指す。

グラビアを本格展開したのが、昨年でまだ、DVDも2本。グラビア・アイドルとして、恵まれたボディなので今後の展開に期待したい。本人は「女優になって、学園モノに出たい」と発言している。

関連動画を観る

関連リンク

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」