AAA伊藤千晃 アイラッシュシリーズ「CharmingKiss」で最強のポジティブガールに!

アーティスト イベント情報
AAA伊藤千晃
AAA伊藤千晃
  • AAA伊藤千晃(左から2番目)
  • AAA伊藤千晃

7月23日、AAA伊藤千晃プロデュース「CharmingKiss(チャーミングキス)」発売記念イベントが都内で行われた。

この「CharmingKiss」はAAA伊藤千晃さんがプロデュースするアイラッシュシリーズで、「最強のポジティブガール」になれるをコンセプトに誕生し、全国のドン・キホーテ限定で販売される。

この日、伊藤千晃さんはクリィミーマミを意識をしたキュートな衣装で登場すると「元々メイクをすることに目覚めた時から、目をパッチリ見せることができないか悩んでいたら、つけまつげに出会って、つけまつげを付ける機会が多かったんです。でも、自分に会ったまつげに出会うことが難しく、いろんなシチュエーションで使うまつげが無かったんです。どうしても自分のお仕事やプライベートでしっくりくるまつげを作りたいと思ってたら今回“CharmingKiss”をプロデュースさせてもらうことになりました。」とコメント。
CharmingKissの名前の由来について伊藤千晃さんは「チャーミングって魅力的な人という意味があって、キスはまつげでぱちぱちする仕草をバタフライキスと呼んでいて、バタフライキスのキスを取って、チャーミングキス(CharmingKiss)になりました。“あの子可愛い”と言ってもらえる女の子になって欲しいなという思いを込めてこの名前になりました。」と解説。

特にこだわったところについて質問されると「まつげの毛の長さだったり、毛束感を1つ1つこだわらせてもらって、長さも違うし、重なっている毛束がちょっと量が多いのもあれば細長いものもあり、それによって目元の印象ってものすごく違います。」と語っていた。

最後に伊藤千晃さんは「今回のまつげは気持ちを込めて作った商品になりますので、是非とも可愛くなりたい全ての女の子につけていただきたいと思います。CharmingKissをつけて、みんなで最強のポジティブガールになっちゃいましょう!」とアピールした。

AAA伊藤千晃さんがプロデュースするアイラッシュシリーズ「CharmingKiss」はドン・キホーテ限定で販売中!

関連リンク

AAA 伊藤千晃オフィシャルブログ
KOJI×AAA伊藤千晃 Charming Kiss