其原有沙、スペースクラフト50周年記念パーティーに登場 スタッフの愛のこもった衣装に喜び

ニュース モデル 女優

芸能事務所「スペースクラフト」グループの創立50周年記念パーティーが26日、東京プリンスホテルで行われた。所属タレントを代表して ヒロコ・グレース、黒谷友香、結城モエ、紺野彩夏、桜井凛、白河れい、其原有沙、永尾柚乃の8人がパーティー後の取材会に出席した。

2歳から芸能活動を始めた其原有沙さんはカラフルなワンピースで登場。自身の20周年を記念したワンマンライブでも着用した衣装だと明かし、「袖などは事務所のスタッフさんが手作りでつけてくださいました。愛のこもった衣装を今回このような記念のイベントで着られてとても嬉しいです」とニッコリ。

1歳でモデルとしてデビューしたグレースさんは、同事務所について「アットホームな雰囲気でいろいろな経験をさせていただき、ニューヨークに移り住んだ後も続けてお仕事させていただいていて、本当にお世話になっています」と感謝し、「スペースクラフトが大切にしてきた“思いやる気持ち”を忘れずに今後も大きくなっていってほしい」と語った。

映画『ゴールデンカムイ』オソマ役などで、天才子役として評判の永尾さんは、大先輩に囲まれてもプレッシャーを感じることなく、「”たのうれドキ”(楽しくてうれしくてドキドキ)です!」と笑顔。50年後はどんなタレントに?と記者が尋ねると、「すごく有名なタレントさんになっていると思います。このグループにずっとすっといます」と胸を張っていた。

    Comments are closed.