伊藤萌々香、ピンク衣装の写真がお気に入り「普段じゃ絶対に着れないし 着こなし方も好き」

アーティスト ニュース 女優

2020年に活動終了したアイドルグループ・フェアリーズのメンバーで、現在は女優を中心に幅広く活躍中の伊藤萌々香さんが20日、自身の「2024.4-2025.3カレンダー」発売記念イベントを HMV &BOOK 渋谷店にて開催した。

これまで3冊の写真集を出している伊藤さんだが、意外にもカレンダーの発売は初めて。手にした感想を「ずっと出したかったんですけど、なかなかタイミングがつかめなくて。私の好きな服をたくさん着させてもらって、全部のページがお気に入りなくらい大満足です」とニッコリ。

お気に入りはピンクの衣装を着た写真で「形もすごくて素材がビニールなんです。普段じゃ絶対に着れない衣装だし、着こなし方も好きなので、これを選びました」と紹介した。

見てほしいポイントは「私が好きなものをたくさん詰め込んで、ページによってライティングも変えてもらったり、毎月毎月、違う雰囲気を感じてもらえるカレンダーになっています。かっこいい写真が多いですが、どのページにどの写真を入れるかも相談して、1番最後のページは素で笑った表情で締めくくってます」と明かした。

どんなふうに飾ってほしいかと聞かれると「ファッションにこだわったので、どこに置いててもおしゃれな雰囲気になるかな。家だけじゃなく、会社などにも置いていろんな人に広めてもらいたいですね。日付の入ってない写真もあるので、お気に入りのページを見つけて飾ってもらえても嬉しいです」と勧めた。

春からの新シーズンを迎えて新たな目標について「去年、事務所を替わって環境が変わりましたが、今はお芝居の仕事がやりたいです。ドラマや映画に出たいので、この1年で叶えられたらいいな。私が今まで演じたのはかなりキャラが濃い役が多かったので、ナチュラルなお芝居をする作品に出たいです」と語った。

    Comments are closed.