広瀬すず、「シーブリーズのイメージにピッタリ!」 CM後輩のシンデレラガール・佳島みさを歓迎

ニュース 女優

広瀬すずが出演する「シーブリーズ2017新CM発表会」が15日、都内で開催され、CMで共演する中川大志や、5月から放送される新TVCMの出演者を募ったオーディションで、9598人から選ばれた「青春シンデレラ」の佳島みさが登壇した。

広瀬さんと中川さんの共演で3年目を迎えた同CMシリーズでは、これまでの片思いし合う先輩と後輩という設定を刷新し、同じ年の両思いの関係に改められた。新CMでは私服デートで待ち合わせをする二人が描かれ、広瀬さんは「これまで制服だったので、新鮮な気持ちです」と感想を述べた。

撮影については「セリフが恥ずかしかった。これまでに言ったことのないようなセリフでしたけど、イメトレして頑張りました。自分の恥ずかしいセリフの、さらに上のセリフが中川さんから返ってくるので、“ヒュ~”ってなりました。胸キュンですよね」と照れながら話した。

発表会では、実際にシーブリーズを付けてみせる広瀬さんの匂いに「フロリダの朝摘みのような香りがしますね」と中川さんがうっとりし、会場の笑いを誘う場面もあった。

さらに、5月からの第2弾CMに出演する北村匠海さんと、「みさる。」としてオーデションにエントリーしていた佳島みささんも登場。佳島さんは、先日行われた合格の発表を広瀬さんのビデオメッセージで知らされるというサプライズを受けており、その際に広瀬さんからプレゼントされたお互いのキャップを交換したシーブリーズを大切そうに携えて対面に臨んだ。佳島さんは「夢みたいで信じられなかったんですけど、三人に会って実感が湧きました」と明るい笑顔で喜んだ。

広瀬さんは「キラッキラしていて、本当に可愛らしい。シーブリーズのイメージにぴったりですね」と、佳島さんをベタ褒めし、中川さんも「妹にしたいですね」と頷いていた。

新TVCM「デオ&ジェル すずの3分」篇は、3月17日よりオンエア。CMソングは女性ボーカルユニット「whiteeeen」が担当し、彼女たちの名付け親でもある「GReeeeN」が描き下ろし&コーラスによる新曲『テトテ whth GReeeeN』が起用されている。

【佳島みさプロフィール】
・生年月日:2003年7月3日
・出身地:鹿児島県
・血液型:O型
・特技:ダンス
・好きな科目:英語、体育
・好きな食べもの:たらこパスタ