川島海荷、23歳誕生日を新劇場こけら落としで迎える サプライズに「いきなりすぎて心臓が痛い」 | GirlsNews

川島海荷、23歳誕生日を新劇場こけら落としで迎える サプライズに「いきなりすぎて心臓が痛い」

ニュース 女優 舞台・ミュージカル

川島海荷さんらが所属する芸能プロダクション・レプロエンタテインメントが3日、新劇場「浅草九劇(あさくさきゅうげき)」をオープンさせ、これに先立って開業イベントが2日に同劇場で行われた。

イベントには、こけら落とし公演『あたらしいエクスプロージョン』の出演者から川島海荷、八嶋智人、富岡晃一郎、演出を手がける福原充則が出席した。

真新しい劇場について川島さんは「劇場に初めて入ったとき、おしゃれだなって思いました!浅草の新しいスポットになればいいですね」と感想を述べた。

会見の後半では、3月3日に23歳の誕生日を迎える川島さんにバースデーケーキのサプライズも行われた。「いきなりすぎて、心臓が痛い」と驚いた川島さんは、「23歳になるんだという実感がわきました。まだ緊張も不安もあるのですが、積み上げてきたものを出し切って勝負したい。新しい自分を出せるように頑張ります」と意気込みを語った。

会見後には法被を着た4名が劇場のバルコニーに登場し、地元住民や観光客らで賑わう通りに餅まきを行なった。

川島海荷さんが出演する舞台『あたらしいエクスプロージョン』は、3月21日まで上演される。

浅草九倶楽部/浅草九劇 https://asakusa-kokono.com/

    関連商品