久松郁実、21歳のバースデーイベント開催 お酒を飲めるようになり「酔うと○○○○に誘います」 | GirlsNews

久松郁実、21歳のバースデーイベント開催 お酒を飲めるようになり「酔うと○○○○に誘います」

ニュース モデル 女優
久松郁実
久松郁実

女優、モデルとして活躍中の久松郁実さんが『久松郁実 21stバースデーイベント』を18日、ユナイテッド・シネマ豊洲で開催した。

この日21回目の誕生を迎えた久松さんは黄色のワンピースで登場、「本日のイベントではベリーダンスを披露します。実は2ndDVDでベリーダンスをしています。今回は特別な日にファンの方に集まっていただくので記念になることをしたくてベリーダンスを選びました。1年経つと全部忘れていて、仕事の合間に踊って練習をしていました」と語った。

昨年20歳になり、それまでと変わったことを聞かれて「20歳になって出来るようになったことで選挙に行ったこと、お酒を飲めるようになったことが印象に残っています。スタッフの方と一緒にお酒を飲みに行けたことが嬉しかったです」と嬉しそうにコメントした。

お酒について質問が飛ぶと久松さんは「よく飲むお酒はレモンサワーで、ぜんぜん強くないです。酔うと赤くならないけどテンションが上がります。『ねえねえ』と話しかけ、カラオケに誘います(笑)」と告白。

21歳の抱負を聞かれて「今までは活発系なスポーツをしていましたが、これからはしっとりしたセクシーなダンスなどの習い事をしたい。今は大学3年生なので、当面の目標は大学を卒業することです!」と語っていた。

<プロフィール>

久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日
サイズ:T165 B83 W59 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゴルフ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳

関連商品

久松郁実/19(いく) [Blu-ray] / 久松郁実

/ Blu-ray リバプール(2016-06-01)

定価:¥ 1,980