内田理央、セクシーな網タイツ姿を披露 「これは絶対生で観ないと」とナイトロ・サーカスをPR | GirlsNews

内田理央、セクシーな網タイツ姿を披露 「これは絶対生で観ないと」とナイトロ・サーカスをPR

モデル, 女優 ,
内田理央
内田理央
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

女優でモデルの内田理央さんが8日、大阪・うめきた2期区内特設会場にて行われたイベント「FUNKY MOTOR CARNIVAL」での「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー」のトークショーに登場。「ナイトロ・サーカス」東京/大阪公演オフィシャルサポーターを務める内田さんはこの日、セクシーな黒の網タイツ姿で登場、観客を魅了していた。

現在はツアー10周年を記念したワールドツアーを展開中の「ナイトロ・サーカス」。2月19日(日)・20日(月)に東京ドーム、 25日(土)・26日(日) に京セラドーム大阪にて東京/大阪公演を行う。

内田さんのこの日のセクシーな衣装については、昨年12月のオフィシャルサポーター就任記者会見に遡る。会見ではビデオメッセージのみで出演した彼女だが、その際に出演していた野村周平さんとピースの綾部 祐二さんに向けて「ナイトロのPRをする時はどんな衣装がいいですか?」と質問してところ、二人から「セクシーなのがいい!」とのリクエストを受けていた。

そして今回リクエスト通り、真っ赤なライダースジャケットに黒のホットパンツと網タイツ姿で登場。普段の愛くるしいイメージとは一変、ワイルドでセクシーな姿に会場にいた人達の目は釘付けに。内田さんは「ナイトロ・サーカス、バイクといえばライダースだ!と思って選びました!」と語り、ナイトロへの思いの強さがうかがえた。

世界各国のFMXライダーによるライデイングパフォーマンス、重力に逆らったそのド迫力な技の数々を収めたプロモーション動画を観た内田さんは「凄い!これは絶対生で観ないとダメですね!」と大興奮。

「もし、ナイトロに出演するならどれに乗って出たいですか?」と聞かれた内田さんは、「洋式の便器で飛びたいです!何がいいか悩んでて、トイレに入った時に”あ、これだ!”と思いました(笑)」と満面の笑みで回答。

最後に内田さんは「“サーカス”なので、女の子同士でも、バイクに詳しくなくても絶対楽しめると思います!気になる人と一緒だと…吊り橋効果でドキドキするかも!?(笑)」とメッセージした。

なお、この日のイベントには、バイク好きとして知られるMCのチュートリアル福田充徳さん、ナイトロ・サーカスではお馴染みのMCワダポリスさん、日本人FMXライダーの鈴木大介選手が登場した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

内田理央の動画を観る

関連商品

血まみれスケバンチェーンソー [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray バップ(2016-06-22)

定価:¥ 5,184

Languages