奥仲麻琴、カレンダーで久しぶりの水着姿を披露「来年はもっと大人っぽい女性に」 | GirlsNews

奥仲麻琴、カレンダーで久しぶりの水着姿を披露「来年はもっと大人っぽい女性に」

ニュース 女優
奥仲麻琴
奥仲麻琴

女優の奥仲麻琴さんが17日、2017年カレンダー(トライエックス)の発売イベントを福家書店 新宿サブナード店で開催した。

奥仲さんは2015年1月にアイドルグループ・PASSPO☆を卒業後は、テレビドラマや舞台を中心に活躍している。最近はすっかり水着を着る機会が少なくなっていたが、今回のカレンダーでは今年初となる水着姿を存分に披露している。

これまでより大人っぽさをイメージし、セクシーな仕上がりのカレンダーになっており、「いまでも“まこっちゃん”って呼ばれていますけど、来年はもっと大人っぽい女性になりたい」とさらなるイメージ脱出を望んだ。

洋服も大人っぽい黒い衣装でイベントに臨んだ奥仲さんだが「実はキッズ用なんです。身長が小さいので大人の服は合あわなくて」と明かして笑いを誘っていた。

大人っぽい恋愛について聞かれた奥仲さんは、「したいですね~」と照れながら「何でもやってくれる人がいい。歯も磨いてくれるとうれしいです」と答えて、まだまだ甘えた一面をのぞかせた。

今年を振り返って、奥仲さんの“流行大賞”を尋ねると「今年は映画を沢山見ました。『君の名は。』は心に響いてもう4回も通っちゃいました。初めて何回も観てみたいと思った映画です。声優もやってみたいなと思ったので、来年は機会がもらえるよに頑張ります」と目を輝かせていた。

    関連商品