大貫彩香、変形水着に大苦戦「前にかがむと際どくなっちゃう」

ニュース モデル 女優

HEIWAキャンペーンガールで、イメージDVDや舞台などを中心に活躍中のグラビアアイドル・大貫彩香さんの「2017年版カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントが3日にブックファースト新宿店で開催された。

イベント前に行われた囲み取材に大貫さんはサンタのような赤のビキニ姿で登場した。5月に沖縄で撮影されたというカレンダーについて、「昨年に引き続いてカレンダーを出すことが出来てとても嬉しいです。前回はにっこり笑顔で撮った写真でしたが、今回は大人っぽい表情だったり髪が濡れていたりといった雰囲気の写真など、新しいイメージを出すことが出来たと思います」と紹介した。

さらに「一番セクシーな黒い水着は、外でシャツを脱いで撮ったのですが、沖縄は暖かいので開放的な気分になりました」とアピールした。またさらに面積の少ない変形水着については「DVDやグラビアでいろんな衣装を着ていますが、中でもこの衣装は一番苦戦しました。前にかがむと衣装が弛んで際どくなってしまうので、体をピンと張っていました」と撮影を振り返り「そんなドキドキ感も感じて楽しんでもらえたら」と笑った。

大貫さんは、来年の抱負として大好きなお芝居に力を入れたいと言い、「役柄としては本能のままに生きる人がいい。自分の欲に素直な人が好きなので犯人役にも挑戦したい。変わった役に興味があります。好きなタイプもそうなので、ジョニー・デップの演じる海賊に憧れます」と目を輝かせていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ドラマを見ること、バトミントン
特技:DIY