久松郁実、「20歳になり今までより大人っぽい出来」 2017年カレンダー発売

ニュース モデル 女優
久松郁実
久松郁実

モデルで女優の久松郁実さんが『2017年カレンダー』の発売記念イベントを20日、ブックファースト新宿店で開催した。

8月の沖縄で撮影して「暑くて汗が止まらなかった」という今回のカレンダーについて「明るい雰囲気の写真が多いです。お気に入りのカットは9月10月の写真。自分でスタイルを決めて撮ったカットなので、よく撮れていると思います。今年20歳になったので、今までより大人っぽくしました。表紙も今までは笑っているものが多かったのですが、今回はクールな感じです」と紹介。

久松さんは「何回も沖縄に行っていますが、今回は初めて海ぶどう園で撮影をしました。沖縄でいちばん好きな食べ物なので現地で食べた海ぶどうはすごくおいしく、お土産にも買って帰りました。でも、海ぶどうを持っているカットはないです」と撮影時のエピソードを語った。

カレンダーを飾って欲しい場所を聞かれて「目につく所がいいです。寝室とか朝起きて目にして、寝る前に見て欲しい」と語った。

今年を振り返って「去年口に出したことがどんどん叶い、今年は幸せな年でした」、来年の目標について「もっとバラエティに出たいし女優業も頑張りたい。オールマイティに活躍したいです」と誓っていた。

<プロフィール>

久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日
サイズ:T165 B83 W59 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゴルフ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳

関連リンク

久松郁実 オフィシャルブログ
久松郁実 公式ツイッター