「美尻」をアピール 内田理央の写真集発売記念イベント、満員のため急遽参加枠を増加

ニュース モデル 女優
内田理央
内田理央

女優の内田理央さんが11月28日に写真集を2冊同時発売。その発売記念イベントが12月3日(土)に開催されるが、予約開始から2日でイベント参加者が上限に達したため、急遽参加枠を増加して受付を開始した。

内田さんの最新写真集、1冊は自身が専属モデルを務める『MORE』から発売される『だーりおのいっしゅうかん』。そして、もう1冊は『週刊プレイボーイ』から発売される『だーりおといっしゅうかん』。どちらも内田さんのチャームポイントである「お尻」をアピールしたものとなっており、表紙の”泡風呂ヌード”と”お尻ヌード”の画像が公開されると大きな反響となった。

また今回、写真集に連動して、思わずスマホをひっくり返したり、触ってみたくなるような仕掛けが満載、「スマホ閲覧推奨」の特設サイト(下記参照)をオープンした。スマホで特設サイトにアクセスし、トップ画面一面に大きく現れる内田理央の「美尻」をタップすると、かわいらしい声を発してくれるというもので、思わず何度もさわりたくなるサイトとなっている。

この内田さんの写真集発売記念イベントは12月3日(土)TSUTAYA SHIBUYA店で開催。

■内田理央 写真集特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/rio_uchida/photoalbum2016/

週プレ版(C)今村敏彦/週刊プレイボーイ
モア版(C)黄瀬麻以/MORE

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 写真集特設サイト